東京祝花について

東京祝花について

東京祝花は、東京都を中心とした都市部へお祝い花をお届けする通販サイトです。

こちらのページでは、当社サービスの一部をご紹介いたします。

リクエスト・オーダーOK

色合いのリクエスト

東京祝花では、花色・バルーン色のリクエストを受け付けております。「紫系でまとめて」「黒を入れて」など、推し色を用いた痛花・オタク花も可能!ただし、「ターコイズブルー」や「エメラルドグリーン」など、細かすぎる色味の指定は、花材やバルーンの仕入れ上難しい場合もございます。そのため、こだわりのあるお客様は、事前に一度お問い合わせいただけるとスムーズです。

 

花材のリクエスト

バラの写真

東京祝花では、花材のリクエストも一部受け付けております。生花はいきものですので、仕入れのタイミングや季節、場所によって可否が異なります。「バラ」「ユリ」「アルストロメリア」「トルコギキョウ」「カスミソウ」あたりは、市場にオールシーズン並んでいるため受け付けやすい花材です。夏であれば「ひまわり」も仕入れが容易なため、受付は可能でございます。その他「キングプロテア」「ストレリチア」「桜」「パンパス」などは仕入れにより異なりますので、事前にお問い合わせくださいませ。仕入れ可能な場合のみ対応させていただきます。

 

品種のリクエスト

観葉植物に関しては、品種のリクエストを一部受け付けております。「マッサン」「パキラ」「ユッカ」あたりの定番品種は、基本的に観葉市場に在庫があるため、お受けできる可能性が高い品種です。「シュロチク」「アレカヤシ」「ウンベラータ」などは、市場に出る時と出ない時がございますので、お届け希望日よりも多く日数を取って予めご注文くださいませ。

 

全商品ギフト対応

東京祝花で扱う商品は、すべてギフト対応となり、送付先に金額が伝わることはございません。スタンド花はお届け・回収を、アレンジメントや胡蝶蘭はラッピングを、観葉植物も鉢カバーやラッピングを施してお届けいたします。配達社員も「ギフトをお届けしている」という自覚を持ちながらお伺いいたしますので、先方に失礼のないよう細心の指導をおこなっております。

お届け後に画像で報告

お届け完了後、ご注文者様へ配達したお花の画像を送信いたします。遠方で実際に見られない方のために、無料でおこなっております。3営業日経ってもメールが届かない場合は、弊社までご連絡ください。なお、事前送信は行なっておりません。

常時SSL化通販で安心

東京祝花のオンラインショップは、「常時SSL化」を行なっております。これにより、なりすましやサイト安全性などの観点におけるセキュリティが向上し、お客様はフィッシング詐欺やその他ウェブ系犯罪リスクを心配することなくお買い物いただけます。

また、サイトを常時SSL化する際、SSL認証局がサイトを調査し、「信頼のおけるサイトであるか」を評価します。信用に足ると判断されたのちに「SSLサーバ証明書」が発行されます。東京祝花でもSSL認証局の調査を介しSSL化されておりますので、安心してサイトをご覧いただくことができます。

無料で祝花相談承ります

「予算はどれくらいのものを買えばよいのかわからない」「お届けのタイミングがわからない」「細かな要望を相談したい」など、いかなる不安もご相談ください。担当スタッフがお客様個別に対応し、円滑な花贈りができるようサポートいたします。

 

シーン別カテゴリの最新記事